2013年12月23日月曜日

12月23日のハチ高原

今日のハチ高原は青空いっぱいの快晴
気持ちイイィィーーーー‼︎
今日滑りに行った人、正解‼︎
シーズン頭からこんな日はなかなか
あたりません(≧∇≦)
そして‼︎シッカリ圧雪されてて
カービング日和(。+・`д・。)キラーン
朝一、気持ちイイとこいただいちゃいました。

明日は雪降り予報みたいです
期待しましょう。

明日より山頂トリプルリフトがうごくような事を言っていました。
ようやくハチ高原とハチ北がつながりますねー。


本日の入校者
(写真がなくなってしまったため
本日はコメントのみになります)
「10時から入校していただいた中学生へ」
本日初めてとは思えないくらい、スムーズに連続ターンできました!滑ってる姿もかっこよかったですよ!言うことなしっ!!パーフェクト

「11時45分から入校していただいたカップルへ」
つま先のターン難しいですねー(>_<)
ついつい恐くてこける体制になってしまいがちですが、そこは自信をもってしっかり前足へ!!!
レッスンで成功した時の感覚を思いだしてください!


足元を見すぎないようにきをつけて下さい。
最後には連続ターン出来てました、
また遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿