2013年12月29日日曜日

12月29日のハチ高原

ヤバイです‼︎
ほんまに今日はヤバイ‼︎

天候よすぎでしょ(≧∇≦)qoo〜‼︎
一日中この天気、日光でポカポカ
放射冷却でさむ〜・・・
どっちやね〜ん(´・ω・`;)

雪もサッラサラで軽い

そして本日からハチ高原パウダーゾーンのハイランドビューコースがオープン‼︎ 
いっきにPOWDERが食べられちゃいました。


久々の長蛇の列(ΦωΦ+)
この天気だとみんな滑りたくなっちゃいますよねー*\(^o^)/*ウンウン



本日の入校者
皆さんメキメキ上達し連続ターンを習得‼︎大人数で楽しいレッスンでした。

皆さん、お疲れ様でした
スムーズな連続ターンでした、うまかったです。
お父さんのカカトのターンのモヤモヤ感も取れて良かったです。

雪がやわらかくて、滑りにくかったと思います。
緩斜面で前の手の先を見て、ゆっくりと練習をしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿