2013年12月31日火曜日

12月31日のハチ高原

年末3日連続晴れましたね
(≧∇≦)qoo
コンディションは最高‼︎
やっぱ天気がいいとなにしても楽しい‼︎
滑っても‼︎ころんでも‼︎
レッスンしてても楽しい(≧∇≦)qoo‼︎


このまま晴れれば初日の出が拝めそうですねー。



本日の入校者
皆さんうまくなるの早すぎです
スイスイ連続ターンできました‼︎
大人数で楽しくレッスンできました。


その調子でいろんなコースを滑ってくださいね。


今日はセンスのある人ばかり?
って思うほど
こちらの皆さんも連続ターンで来ました。


家族でレッスンチェック式バッジテストに挑戦‼︎
合格おめでとうございます。
次はカービングを目指して頑張ってください。


明日も親子仲良くがんばってください。


中級クラスです
切替時の足裏の感覚を大事にしてね
怖がらずにがんばって(。+・`д・。)キラーン


皆様良いお年を*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿