2014年1月12日日曜日

1月12日のハチ高原

いいお天気
連休中日ということもあって
今日のハチ高原は、お正月なみに多くのお客様で賑わっていました!


天候冷え込んではいましたが、時折太陽が見えて少しホッコリ♪


スクールもたくさんのお客様に入校していただきありがとうございます!!

★本日入校の皆様★

ご家族でのスノーボードレッスン!!
みんなで楽しく滑れました!!!!


連続ターンのコツがわかったと思います!滑りでわかりましたぞっ(^3^)/
上手でした♪♪


つま先 と かかと を バランスがとれなくなるほど上げないように気をつけて練習してね。


前足をしっかり使ってください!
また、スムーズに板を落下させれるように練習してください!!


少しバーンも固くなっていましたが、皆さんしっかり角づけができていました!少しずつ斜度を変化させて練習して行ってください!



明日はキッズデー★★小学生までのお客様はリフト券がお安くなるようですよぉー(^o^)是非この機会に家族でゲレンデへレッツゴー!!!!

スクールもたくさんのご入校お待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿