2014年2月2日日曜日

2月2日のハチ高原

あれー今日何月でしたかな?

と、言いたくなるような快晴!!そして

ポカポカ陽気…!!!!!


2月ですよねー(-_-;)

昨日よりも気温高かったのでは?!

バーンも春のような雪に変わっていま

したが、今日もたくさんの方がスノー

ボードを極めようと入校して頂きま

した★



本日の入校された皆様です!!

<リトルクラス>
みんな頑張りやさんで、とても楽しく練習できましたね!これからもスノーボード楽しんでね♪


<ジュニアクラス>
緩斜面で連続ターンできました!!
しっかり前足に乗れるように練習
頑張ってね(^-^)


<ファミリー>
ザクザクの雪でしたねー~_~;
不安定な雪の上では、足首の緊張が大切です!!


<初心クラス>
スムーズな連続ターンをあっという間に習得!!怖がらずに、前足に乗っていくことができれば、連続ターンも簡単♪簡単です♪


<リトルクラス>
かかと側はできました(≧∇≦)qoo
次はつま先側を練習しよう!!


今週は寒さが再びやってくるそうで

す!!!しっかり雪が降りますように…★

気候の変化が激しいのです!

スノーボードを楽しまれる際は、体温

調節できるような服装をおすすめしま

す!!!また防寒対策は必須ですよ(^-^)

皆様のお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿