2014年2月22日土曜日

2月22日のハチ高原

本日もどんよ〜〜〜〜り・・・
っと思いきや!!

なななんと!!
晴れちゃいました!!
やっぱ晴れてるといいですねー(≧∇≦)qoo
テンション上がっちゃいます!!

お客さんも沢山!!
賑やかなキッズパーク!!
みんな楽しんでおられました。



本日の入校者
<キッズクラス>
しっかりバランスがとれてたね(≧∇≦)
どんどん滑ればすぐに上手くなるよ!!

<初心クラス>
皆さんとても熱心で連続ターンまでいくことができました (≧∇≦)qoo
スピードが出てくるとついおしりが後ろ足の方にいってしまうのと、目線が足元にいきがちなので、注意しながら滑ってくださいね。

<キッズクラス>
始めはおしりをつこうとしてたけど、だんだんと慣れてきて上手くかかと側で滑れるようになったね*\(^o^)/*
上体をバタバタさせないよう気をつけて練習してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿