2014年2月9日日曜日

2月9日のハチ高原

今日もずーっと雪、雪、雪…
朝一は晴れ間も見えて「まぶしい!」
って時もあったのですが、すぐに雪が降り出しました。

ゲレンデはそんな雪を楽しみに、たくさんお客様で賑わっていました‼︎


スクールもたくさんの方に入校いただきました!
<初心クラス>
ひとつひとつの動作はできていました。連続になると前足重心を意識して、まずは緩斜面で練習してみてね。


<ジュニアクラス>
連続ターン、バッチリでした!
どんどん練習してもっともっと上手くなってください。
練習のコツは目線と前足重心ですよ!


<ジュニアクラス>
スムーズな連続ターンは目線を行きたい方向に向け続ける事が大事です(≧∇≦)
足元を見過ぎないように気をつけてね。

<リトルクラス>
ガッツあふれる3人!
寒い中よくがんばったね!
また遊びに来てね。


<初心クラス>
つま先側のターンが難しかったですね。
目線を上げ、体を起こしてしっかりブレーキがかけれるようにコントロールしましょう。


<初心クラス>
つま先側のターンで体の傾きが難しいです、バランスのとれる位置をもう少し意識してください。


本日もたくさんの方の入校、ありがとうございました。
雪もタップリのハチ高原、みなさまのお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿