2014年3月10日月曜日

3月10日の大雪のハチ高原!!

今日は、3月とは思えないこの吹雪…ホワイトアウトの連続で風も強いハチ高原でした!!
 
 扉の前には白い壁が出来上がっています…(-_-;)
 
そんな悪条件にも関わらず入校していただきました強者のお客様!!
 
あまりにも風が強く、バタバタしたので撮影をするのを忘れてしまい、
 
おひとりで練習しておられるところを撮影させていただきました(´・ω・`)
一人で果敢にチャレンジしてストイックに練習する姿は男前の一言です!!
 
山登りをされるそうですので、今後は雪山をハイクアップして
 
バックカントリーに挑戦できるように技術を磨いてくださいね!!
 
高校生も二人入校していただきましたが撮影ができず、、すみません。
 
 
そして、
 
吹雪がさらにひどくなり、前が全く見えない状況にも関わらず、
 
入校していただきましたお客様!!
非常に前向きで一生懸命に取り組んでいただきました。
 
そしてゴーグルが曇って裸眼を吹雪にさらしながらも、どんどん攻めていく滑りに
 
感動を覚えました('ω')ノ
 
今後もスノーボードを楽しんでくださいね!!
 
本日もありがとうございました。
 
またのお越しをお待ちしています!!
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿