2014年3月8日土曜日

3月8日のハチ高原

今日も朝は積雪にまたもや驚き!!!

この時期に?!って思うほどの積雪量です(^-^)



本日の入校者の皆様です!

本日もたくさんのご入校ありがとうございました♪

キッズクラス!恐いのもわかります!が、!!目線をしっかりあげようね!!


初心者クラス!!ちょっとふかふかの雪で少し滑りにくかったかもしれませんが、今日やった事をゆっくりやってみてください!


ターンをするには基本が大事です!!今回したことを意識して連続ターンに繋げましょう♪


雪が柔らかくてバランスが取りづらい状況でしたね。
つま先&かかとの上げすぎに注意して練習してください。


お昼からのレッスンで雪面がかたくなってしまいエッジがかかりにくい状況になってしまいました。
ひっかかりをしっかり感じ取りながら練習してください。


ファミリーレッスン

お父さん、お母さんとスノーボードデビュー!!!最後にはかなり楽しくなったようでもう一回とっ(^-^)

そして、お父さんもお母さんもスノーボードデビュー!つま先のターンは自信をもって!!かかとのターンはなるべく、左膝を伸ばしてしまわないように!

これからもご家族で楽しんでくださいね♪

ゆっくり練習していきましょう!!

これからも楽しみながらスノーボード上達していってください(^-^)/

雪まだまだたっぷり♪♪

ハチ高原へお越しください(^^)d

0 件のコメント:

コメントを投稿