2014年3月9日日曜日

3月9日のハチ高原

今日は朝から快晴!!!少しずつ昼より雲が多くなってきましたが、週末最後もたくさんのお客様で賑わっていました(^-^)

ハチ高原家族連れの来場が多いですねー!!!

親子でスノーボード始めてみませんか?!

さて本日入校してくださった皆様です!!連続ターンまであと少し!!!しっかり前足にのっていってください!!!


みんな顔が下を向いたり、違う方ほむいちゃってるぞー!!!気をつけて練習していこうね!!

バランスをとる事がまず第一です(≧∇≦)
こけないように山側のエッジに乗って下さいね。

前足にのりこんでいきましょー!!
横滑りも斜めに進む練習をして滑ることになれていってください!!


ちびっこ達よく頑張るましたー(^-^)/
つま先、かかとどちらか得意な方のターンは自信を持って!!苦手な方もちょっとずつ練習してね♪


体を倒しすぎないように気をつけて滑りましょう。



たくさんのご入校ありがとうございました!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております(^_^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿