2014年12月31日水曜日

12月31日のハチ高原

朝のうちは晴れおりましたが
じょじょに曇り空に(ΦωΦ+)ホホゥ....
そして!!雪もチラチラ(≧∇≦)
風も弱く積もりそうですね〜。
ってか、積もっておくれよ(。+・`д・。)キラーン

山頂以外はほぼ滑れますけど、まだまだ薄い!!年始の寒波に期待ですねー。



本日の入校者
キッズクラス
流石経験者!!
スイスイターン出来ました(≧∇≦)
今度はもう少し斜度のきつい所へ挑戦だ!!

ファミリークラス
家族そろってスノーボードいいですねー*\(^o^)/*

初心クラス
大人数でワイワイとしてとても楽しく出来ました(≧∇≦)

初心クラス
するりと滑れるようになったね
ビックリだーil||li (OдO`) il||li
これからもスノーボード楽しんで下さい。

キッズクラス
スピードコントロールをしっかり出来るように横滑りをして自信をつけましょう。

初心クラス
偶然にも女性のみに(。+・`д・。)キラーン
みなさんバランス感覚が良い!!
ボードがまっすぐ向いた時ほど怖がらずに操作していきましょう。



*\(^o^)/*みなさんよいお年を(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿