2014年12月21日日曜日

本日のハチ高原

少しどんよりの天気でたが…

日曜ともありゲレンデは賑わっていました(・ω・)ノ


雪もまずまず!!

今シーズンはなにやらスタートが早いハチ高原!!

本日は兄妹さんの入校です!!


マイボードをもってやる気満々(^-^)/




さーお兄ちゃん!!直滑降からの〜


かかとへのターン!!頑張れ〜!!

かかとのターン重心を倒し過ぎない様に気をつけよう!!





妹さんも負けずに頑張りました(^-^)/



初めてスノーボードをするお子様でも

インストラクターがしっかりとスノー

ボードの楽しさをお伝えします!!!


お子様達はそろそろ冬休み。そして

年末年始…皆様スノーボード一緒に

楽しみませんか?!*\(^o^)/*

ご家族、お友達、カップル…etcでの

ご入校も大歓迎です!

それとも1人でこっそり入校して周りに

差をつけちゃいますか?!(・ω・)ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿