2014年12月23日火曜日

本日のハチ高原

サイコー!!!

本日のハチ高原!天候も回復 !

程よく新雪がのってくれたおかげで、

ちょー気持ち良いバーン状態!!

カービィング日和ですなぁ(。-_-。)




さて!本日の入校の皆様です!


昨日に引き続き入校ありがとうござい

ます!

ボード上での動ける範囲が広がってい

ます!

自分の安定するポジションみつけて

いきましょー!!!

またお待ちしております!



初級クラス!

お二人ともスキーからの種目変更!

滑る感覚はすでにバッチリ!!

そしてあっという間に連続ターン完成( ̄^ ̄)ゞ

スキーもスノーボードもどちらもでき

るとスキー場にくるのがより一層楽し

くなりますね!!!


初心クラス

かかとの横滑りはできるけど…という

ことで入校!

少し斜面がきつくなると恐さは残るも

のの、後半には連続ターン!!!

スピードにも慣れていきましょう!!




「かかとでの横滑りはできるけど…ターンまでは…」

ってかた以外と多いのではないでしょ

うか?

板を落下させていくのが恐い。

ターンの仕方がわからない。

と、いう方!!!

ぜひウエストへっっっ!!!!


スノーボードの経験関係なく、

スノーボードを楽しみたい方!!!

ぜひウエストスノーボードスクールへ!!!!

皆様のお越しお待ちしております*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿