2016年1月17日日曜日

1月17日のハチ高原

本日のハチ高原はええ天気からの曇り空!天気予報では明日から大雪です!

しかし兵庫県は全国的には小降りですかね?(T_T)

残念ですが、少しでも積もることを期待しましょう>_<
本日の入校者

テンション高めのお姉様方!

スノーボードにはあまり慣れてないとのことでしたが、楽しそうに滑ってくれました(^o^)
つま先側もかかと側も、前足に乗っていく事を忘れないように!
両足装着後は、上手にスノーボードに乗れていました!
スノーボードを楽しみましょう(^o^)


今日も気温は低くバーンも締まっていい状態でした♪あとは降雪を待つのみです!

ハチ北の方ではもう間もなくバッジテストも始まります‼️
ハチ高原でもバッジテスト対策しておりますので、今年こそは合格したいという方是非練習しに来てください(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿