2016年1月19日火曜日

1月19日のハチ高原

今日のハチ高原は天気予報通り大荒れの天気となりました!
風が強く、雪も強く降っていました!

気温も低く、お昼過ぎでもバーンはしっかりしていて、めっちゃ滑れるなーと感じた1日でした(^o^)
めちゃくちゃ寒いので、厚着して滑りに来てくださいね♪
まだ薄いですが、ようやく真っ白になってきましたよ^_^
今も雪が降り続いているので、明日の朝にはしっかりとした積雪がありそうです⤴︎
今シーズン初パウダーの予感です(^^)

ちなみに明日はハチ北で今シーズン第1回目となるバッジテストが開かれます!いいバーンコンディションでできそうですね^_^

記念すべき合格第1号を目指しましょー
明日受けたいという方、事前講習もお忘れなく!
こちらハチ高原でもレッスン式バッジテストは毎日やってます(^o^)
5級〜3級にチャレンジされる方はハチ高原でも受けれますよ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿