2016年1月23日土曜日

1月23日のハチ高原

これぞ雪山♪
やっぱりこうじゃないといけませんね(’-’*)
午前中は気持ちよーく滑れましたよ!
昨日一度緩んだバーンが今日の冷え込みでバシバシに締まってました^_^
カミカミなので思い切ってやりたいことが出来ますよ!

今日のレッスン
滑るときの目線を気をつけてね^o^
進行方向に向かって動かしていってください♪
足元の感覚がわかれば上達も早いよー!
頑張ってね!!

楽しそうに3人で頑張りました♪
ちょうど同い年ぐらいの子が集まって切磋琢磨してレッスンに励みました(・ω・)ノ
連続ターン出来たね!
いっぱい滑って上手になってねー( ´ ▽ ` )ノ

ファミリーでのプライベートレッスン♪( ´▽`)みなさんやる気も満々でした!
家族で一緒に滑れると楽しさも倍増ですね!


一人でよく頑張ったねー!
サポート有りでのターンが出来ました(*^^*)
次は自分の力でターンが出来るといいね!
もっとスノーボードが楽しくなるよ〜♪

グラトリを交えてのターンの練習!
どうでしたか?(^-^)
両足でしっかりと雪面を踏むような感じでターンしてください(^^)
マンツーマンレッスン^_^
目線と膝を曲げることを意識してくださいね!
体は必ず板の上ですよー♪
ニュートラルポジションを滑る前に確認してみてくださーい
連続ターンまでもう少し!

明日はかなり寒いことが予想されます!
来られる方は十分な防寒を!!
そして安全運転でお越しくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿