2016年1月3日日曜日

1月3日のハチ高原

本日のハチ高原はまたしてもポカポカ!かんかん照りです!
写真で見たら凄くわかるこの雪の解けよう(-。-;
朝一は薄っすら雪が残っていた所も昼からはただの湿原になりました>_<
雪〜早く降ってくれ〜

そんなハチ高原ですが人工バーンのクオリティーは高いです(^o^)
午後からはさすがに柔らかくなりましたが積雪量も十分!
まだまだ滑れますよー!

本日の入校者さん
バッジテスト3級を目指して猛特訓!
足元の感覚は感じ取れるようになりましたか?
トウサイド側でもっと板をグリップできるように練習してください!
ポジションが前足側にあるので、しっかり真ん中にいれるようにしてください!


ワンターン、ワンターンができました!次は今日やったことをつなげて連続ターンできるようにしましょう^_^
板と目線の向きに注意して、ターンとターンをつなげやすくしてみてね!


上手に連続ターンができました!
次は大きいターンや小さいターンが自由自在にできるようにしていきましょう^_^

明日から雪降らないかな…
皆さん雪乞いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿