2016年1月31日日曜日

1月31日のハチ高原

山頂は雲海が見えましたよー♪
いい天気に恵まれましたね\(^o^)/
1月最高の締めくくりではないでしょうかっ!
本日お越しいただいた方は
満喫できたのではないでしょうかっ!?

☆本日の入校者☆

父子でプライベートレッスン
連続ターンまで出来るようになりましたね!
その調子で頑張ってくださーい!!

キッズクラス
かかと側は上手に滑って止まれたね!
目線は進む方向に向けるんだよ(^^)

S-1クラス
スノボードデビューいかがでしたか?
楽しいと思っていただけるのが
一番です♪

リトルクラス
元気いっぱい!
木の葉は完璧だよー!
ターンできるまであと少し♪

S-3クラス
片側ずつしか出来なかったターンを
繋げることが出来るようになりましたね!
あとは練習あるのみ!!

S-1クラス
立てなかった方も立てるようになりました!
足元をしっかり意識してね☆

リトルクラス
真っ直ぐ滑ることに慣れたから
次は止まれるようになりたいね!

明日も元気いっぱいに
スクールやっておりますよー!

ステップアップして
ゲレンデを楽しみましょ♪

お待ちしておりまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿