2016年1月9日土曜日

1月9日のハチ高原

寒の入りとは裏腹に少しばかりの積雪
今シーズンは天気予報がコロコロと・・・
どーなってんでしょうねー(~_~;)
ですが!!
全く滑れないわけじゃーない!!
人工があるではないか!!
人工バーンも徐々に広がり滑りやすくなってますよ(。+・`д・。)キラーン
三連休ハチ高原へGO!!


本日の入校者
キッズクラス
上から下まで転けずに滑れるようになりました。
つま先側、かかと側しっかり止まれるようになって良かったね。
いっぱい滑って上手くなってね*\(^o^)/*

リトルクラス
目線に注意し、進行方向を見て滑るようにしてね。
次はつま先側の練習だ(≧∇≦)

ウエストジュニア
ターン中のグリップをしっかりと感じ取り、積極的にボードを操作して行きましょう。


雪が少ないですが、安心してください!滑れますよ!


※撮影場所はハチ北高原です。

0 件のコメント:

コメントを投稿