2016年2月1日月曜日

2月1日のハチ高原

ようやく降ってくれました*\(^o^)/*
雪です!!しかも一日中です!!
しっかり積もった?って言われると!!
「・・・・・」ですが٩(╬ŏ3ŏ)و
まー今週一杯降るような予報が出ておりますので期待しましょう。


本日の入校者
キッズクラス
目線をしっかり進む方向に向けて滑りましょう!!
そうする事でもっと連続して滑れるようになるよ(^_−)−☆
お父さん一緒にスノーボード楽しんでね〜*\(^o^)/*

初心クラス
足元のグリップをしっかりと感じとりバランスとって滑る事をまず第一にしましょう。
さすればボードコントロールはもっと操作しやすくなります(。+・`д・。)キラーン

初級クラス
怖がらずに腰をひねる事が大事です!
その動きの大小でボードの回ってくるスピードが変わります。
連続ターンまでもー少しだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿