2016年2月11日木曜日

2月11日のハチ高原

快晴のハチ高原!
気持ちよい1日でしたね\(^o^)/
山頂の景色は最高でしたっ♪

★今日の入校者★

キッズクラス
かかと側の木の葉滑りができるように
なりましたね!
リフトの乗り降りができるように
なれるともっと楽しくなるよー!!

初心者クラス
最後の最後で連続ターンができましたね
\(^o^)/
これからも頑張ってください♪

キッズクラス
連続ターンまでできるようになりました♪
ますますスノーボードが楽しくなるね!

リトルキッズクラス
ペンギンさんとウサギさん
思い出して練習してね♪

リトルクラス
直滑降から止まれるようになったね!
ペンギンさんの練習頑張ってね(’-’*)♪

初心者クラス
目線に注意してね!
下見ちゃダメだよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿