2016年2月14日日曜日

2月14日のハチ高原

みなさん今日は何の日かご存知でしたか⁉︎
そう、今日はバレンタインです!
チョコレートもらえましたか?

山にはそんな雰囲気は全くなく
今まで完全に忘れていました!笑

さらにハチ高原は1日雨模様で、今日来られた人は苦い思い出になったのではないでしょうか>_<



本日の入校者
初心者クラス
みんなスキーの経験があったので、スノーボードもサクサクと上達しました^_^
連続ターンがスムーズにできるように意識して練習してください♪

キッズクラス
雨の中でもやる気満々!
子供のパワーは凄いですね(^o^)
いろんな事に挑戦してどんどん自分のものにして行ってください!
無茶して怪我しないようにねー^_^

初心者クラス
高校生の男の子!
個人的なことですが僕の弟にかなり似てました!笑
体もしっかりしていて上手に連続ターンができました^_^
力に頼り過ぎずバランスをしっかりとって、もっと角付けが上手にできるようにしてください!

明日からはまた雪予報!
降雪に期待しましょう*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿