2016年2月19日金曜日

2月19日のハチ高原

快晴!!goodコンディション!!
っと、思いきや(~_~;)
今日はかなり強めの風が・・・
リフトが揺れる揺れる٩(╬ŏ3ŏ)و
滑ると追い風になりスピードが上がる上がる(~_~;)
朝一は結構怖かったです(~_~;)

日中気温が高くなり雪がちょっくらベチョってなってしまいました・・・
またも週末、雨予報・・・
雨対策が必要ですよ。



本日の入校者
ジュニアクラス
スノーボードデビュー♪
180分コースでみっちり練習頑張りました^_^
高い集中力と体力で長い時間を耐え抜きメキメキと上達しました!
普段はジェイボードで遊んでいるとのことで横ノリに慣れていたのかな?
しっかりと前足を使えていました!
目線を先行させてあげると、連続ターンがもっとスムーズにできると思います(^o^)
明日もスノーボードを楽しんでね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿