2016年2月8日月曜日

2月7日のハチ高原

冬の景色が戻ってきましたよ*\(^o^)/*
今日の朝は車の雪かきから始まりました!

積雪はおよそ40センチ!

雪も軽く天気もよく、気持ちいい1日でした!時々雪が降ってきて寒いなーと感じることもありましたが、そのおかげで1日しっかりしたバーン状況でした^_^

本日の入校者
初級者レッスン
苦手だと言っていた、かかとからつま先側のターンができるようになりました^_^
連続ターンも転けることなく滑れる様になりました!
もっと目線を上げて!ターンに入る時は自分から積極的に前足に乗り込んでいけば、スムーズなターンができるようになりますよ^_^

リトル、キッズレッスン
難しいバーンでかかと側つま先側で横滑りができました(^o^)
90分間集中してスクールができました!

初心者レッスン
ワンターンずつしっかりとできました(^○^)連続ターンをスムーズにするには目線の先行を意識してください^_^

リトルレッスン
 
90分間頑張りました!
ペンギンさんを意識してしっかり止まれるようにしよう(^○^)

初心者レッスン

ワンターンずつがしっかりできました(^○^)連続ターンをしていく時にも焦らずに板と一緒に動いてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿