2017年1月15日日曜日

1月15日のハチ高原

連日の降雪でゲレンデはかなりいい状態になってきてます(^o^)
 今日はまだ大寒波の影響で、荒れた一日でした!
寒い中スクールに来てくれた方々^_^
辛い天候てしたが、ベテランインストラクターの丁寧な指導でスノーボードが上手になりました♪

☆S-1クラス
初心者ながらギアを揃えてレッスン!
やる気満々です!
板をフォールラインに向けるのは怖いので最初はしっかりサポート!
その後はどんどん滑れるようになりました^_^
スノーボードにどハマりで、レッスン終了後も何回もリフトに乗っていました(^O^)/
いっぱい滑ってもっと上手になってください♪


☆ファミリークラス
ご家族5人での入校!
転けた時の為にしっかりと転け方の練習^_^
横滑りもアシスト!
一つ一つの動きをしっかり覚えてくださいね♪
また家族でいろんなバーンを滑ってくださいね^o^


明日は更にいいバーンになるでしょー
みなさん来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿