2017年1月2日月曜日

1月2日のハチ高原

初滑りしましたか(*´ー`*)?
ハチ高原お天気が続いております
雪はないのでは…
と思ってらっしゃいませんか?

ありますよよよーー\(^o^)/ 

★今日の入校者★
◇初心者レッスン◇
しっかり板に乗れるようになりました!
たくさん練習してくださいね(*´ー`*)

◇キッズリトルクラス◇
かかと側で停止できるようになりました!
次はつま先に挑戦しようね♪

◇初心者レッスン◇
あともう少しで連続ターン!
恐がらずに滑ってね(’-’*)

◇初級者レッスン◇
連続ターンできたね♪
次は色んな斜度で挑戦してみてね!

◇リトルクラス◇
直滑降から停止を中心に練習♪
いっぱい滑って楽しかったねー!

◇初心者レッスン◇
かかと側は上手にできました!
つま先をもう少し練習してね!
もう少しで連続ターンが出来るよ♪
目線に注意してね(^o^)

初滑りは是非ハチ高原で♪
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿