2017年1月28日土曜日

1月28日のハチ高原

見渡す限りの快晴!
本日のハチ高原は青と白の
すんばらしい景色が見れましたよー!

昨日の雨はなんだったのかという
お天気の良さでした♪
1日通して暑かったですね(^o^;)
青のグラデーション!! 
これぞ雪山!! 

☆★☆

本日誕生したスノーボーダーの皆様

*.゚・:*リトルレッスン*.゚・:*
板の着脱は完璧になりましたね!
真っ直ぐ滑って止まる(^^)
止まるときはペンギンさんを忘れないでね☆

*.゚・:*キッズレッスン*.゚・:* 
とても元気な3兄弟♪
木の葉をマスター
次も頑張ろうねー!!

*.゚・:*初心者レッスン*.゚・:*

連続ターンができました!
目線をきっちりといきたい方向に
向けましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿