2017年2月18日土曜日

2月18日のハチ高原

今日は雪予報だったけどあまり降らず!
小雪&曇り&時たま晴れ⛄️☁️☀️
ここ数日の暖かさが嘘のようにお昼からは
極寒でした:;(∩´﹏`∩);:
今日もハチ高原は大賑わい٩(^‿^)۶
バーンも滑りやすくてさいくぅーーー‼︎‼︎
( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 


初心者クラス♬*゜
元々スキーヤーからスノーボードに挑戦!!

おもいきって前足に乗って板の方向を変えていけるように( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
頑張って連続ターンを目指しましょう!

初心者クラス✧*。
前足に乗ってスムーズなターンが
出来るよう頑張ってねー(*´-`)

キッズクラス.*✿
二人とも連続ターンに成功!!
上達の早さにビックリ(º ロ º๑)
大きなターンが出来るように頑張って
練習してね\(´ω` )/♡

       キッズリトルクラス.。.:*♡
女の子が多いレッスン◡̈*✧
みんな一生懸命頑張りました!
連続ターンまで出来た子も♡

リトルキッズクラス◡̈❁*
90分よく頑張ったね♪
つま先側も練習して上達しよう!

初心者クラス.•*¨*•.¸¸♬
連続ターン出来るように
練習してねーーーーーー!!!
目線に注意だよ(^o^)

ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒に
イベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿