2017年2月21日火曜日

2月21日のハチ高原



今日は下界では風が強かったのですが、高原のゲレンデはそこまで
風もなくリフトも動いてました♪
スクールにつくとドアの前に壁が!!笑

雪で足がずぼずぼ(゚Д゚;)



☆本日の入校者さん☆

初心クラス
なかなかお尻が後ろ足に乗ってしまうので
しっかり前足に乗りましょう(*'▽')


初級クラス
一つ一つの動作を丁寧にしてスムーズなターンができるように
こころがけましょう♪


また滑りに来て下さいね~(=゚ω゚)ノ


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒に
イベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!
昨年は開催できなかったですが
今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!








0 件のコメント:

コメントを投稿