2017年2月5日日曜日

2月5日のハチ高原






今日は昨日と打って変わっての雨!




ただ風がなかったので視界が見えにくいってところ以外は良かったのでは?
と思います(*´˘`*)bbb
し!か!も!レッスンの時はタイミング良く止んでくれるという、
都合のいい(?)雨でした。笑

それでは本日も受講された生徒さんを紹介していきます☆
初心者レッスン↓


オシャレでかわいいウェアがとても似合っていました
イントラスタッフもセンスの良さに大絶賛!!←
レッスンではスノボーをすごく楽しそうにされていて
教えるのもすごく楽しかったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あとはトゥサイドのターンの時にもう少し!勇気をふりしぼり最初は緩斜で
しっかりターンできるよう練習していきましょう♪


ファミリーレッスン↓


親子3人、男による男だけの男のレッスンでした!笑
家族で何かスポーツを体験するって本当に素敵です(*´ω`*)
みなさん初めてということでこの日ハチ高原でのデビューをきっかけに
共通の趣味として家族の会話にスノーボードというワードがたくさん
出たらいいなー(*^^*)♪♪
体重移動をしっかり意識し今日学んだことみなさんで復習したり
しながらスノボーを思いっきり楽しんでください☆☆


プライベートレッスン↓


6歳と8歳の可愛い姉妹が入校しにきてくれました\(^o^)/
2人とも90分飽きることなく一生懸命レッスンに励んでくれて
スタッフにもより一層熱がはいりました!!
2人ともそれぞれいいところがあり、お姉ちゃんは左右への移動をマスターし、
妹ちゃんはブレーキしながらサイドスリップでバランスよく下に滑れるように
なりました♪ 目線を進行方向にしっかり向けることに気をつけてみてね(`・ω・´)



本日もたくさんの笑顔を受講されたみなさんからいただき
私たちスタッフもとても楽しくレッスンをすることができました!
ありがとうございました(๑´ڡ`๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿