2017年2月8日水曜日

2月8日のハチ高原

今日のハチ高原、朝はガスに覆われていましたが、次第に晴れてきていいお天気になりました(*^_^*)

初心者レッスン
みんな初めてのスノーボード!
なかなか完璧に滑ることは難しいですが、何回もトライして少しずつできるようにしていきましょう^_^
滑れば滑るほど足元の感覚がよくなってきますよー(^○^)

リトルレッスン
写真はNGとのことで撮れてませんが、小さい女の子が入校!
初めてだけど、スキーの経験を活かし180分間のレッスンで上手に滑ることができました♪
かかとでブレーキができたので、次はつま先で止まれるようにがんばろー(^○^)

今週はまた雪予報!
週末は要警戒です!
みなさん気をつけて遊びにきてくださいねー(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿