2017年3月1日水曜日

3月1日のハチ高原

 
今日のハチ高原は山頂から大山(here)が見えるほど空気がすんでいました!
見てくださいこの景色。
運良ければ、え!?ここ、兵庫県!?!と言わんばかりの景色が(=゚ω゚)ノ


見惚れてまう。。。


そしてバーンコンディションは初心者に優しいブレーキのしやすいやわバーンでした(*´Д`)
本日の入校者さん





皆さん初心者!!にもかかわらず、レッスン終盤では連続ターンを
そつなくこなしスタッフのほうがついついにやけてしまうくらい...
スノボーが楽しい!!と滑ることの楽しさを素直に伝えてくれすごくうれしかったです(#^^#)
3月に入りシーズンに終わりが見えてきた。。。?
いや、まだまだいけます、滑れます!!!!
せっかく滑れるようになったその技術さらに上へと磨きにまた遊びに来てくださいね♪



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!





0 件のコメント:

コメントを投稿