2017年3月10日金曜日

3月10日のハチ高原〜一人旅2〜

    今日のひとりハチ高原は、昨日の「谷口」同様、今シーズン初ハチ高原の「菅沼」です。
    久しぶりのハチ高原で、3月なのに吹雪の「ハチおろし〜」!珍しく来たもんだから、ハチの洗礼を受けました。。。
    雪の階段があるはず。。。なんですが💧
    スクール前は、山頂ばりのスーパー雪庇!!!断崖絶壁!!
    あ〜、そうだそうだ、これがハチ高原!!!!
    まずは、飛び降り→雪掻き→階段作り。。。
    一汗かいて、心の中でふと思う〜、
    毎日、ハチ高原へ向かう上治校長、

「ありがとう。毎度雪掻きお疲れ様です!!」
(校長の様に段の均等とレベルは出せませんでしたが、それなりに降りれる程度に仕上げました。あしからず…。)

    そんな今日の、ゲレンデマドンナをご紹介!!!
    キメキメポーズで気合い十分🖤
元気いっぱいスノーボードを楽しんでくれました♪明日も楽しんでね!


    さて、私、初めてのハチ高原をどう楽しもうか〜???と、
    まずは、朝イチパウダー!!
    ノートラックのトリプルを優雅に滑った後は、!!!!お昼のランチ!!
    やっぱりこれでしょ〜♪
    ひとりでも、全部食べてやるぜぇ〜
このパイ生地耳が最高に美味です!!
    

    みなさん、楽しく、美味しいハチ高原で、この週末もスタッフ一同お待ちしております!!!!



【イベント告知】
3月25日inハチ北
ウエストカップ vol.2R
 大会参加希望の方は、ウエストHPよりお申込みください!

3月26日inハチ北
JOKER(トリプルスラロームバトル)
近日中に詳細を公開します!今しばらくおまちください!
 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿