2017年3月11日土曜日

3月11日のハチ高原~カミカミばーん~

今日のハチ高原は滑りやすい♡
積雪も充分でハイシーズン並!!

雪に埋もれてわかりくいかもしれないと思い
スクール小屋をパシャリ

スノーボードを始めたい方!
上手になりたい方!!
ドアをコンコンしてくださいねー(^o^)
お待ちしております♪

スクール前からの景色
今日はボード日和でした(*´艸`*)

ファミリートリプル横
探してみてください♡
わたしの大好きなキャラが…♡

今日の高原メンバーで朝練
ショートターン克服のため猛練習

素晴らしい天気に癒され 
雪のあることに幸せを覚える

★今日の入校者★
初心者レッスン


リトルキッズレッスン

⏫小さい子の後ろ姿って
本当にキューーーーート♡♡

子供から大人までの幅広い年齢層の方に
ご入校いただきなした♪
初めてのスノーボードは
どうでしたか!?
いっぱい転けて、上達してくださいね!

【イベント告知】
3月25日
ウエストカップ vol.2R
 大会参加希望の方は、ウエストHPよりお申込みください!

3月26日
JOKER(トリプルスラロームバトル)
近日中に詳細を公開します!今しばらくおまちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿