2017年3月15日水曜日

3月15日のハチ高原




今日のハチ高原は、本当に3月?って疑うほどの
寒波にみまわれました(;・∀・)

今まで聞いたことのないような暴風の音が聞こえました(゚Д゚;)
スクールが飛んでいくかと思うくらい。。。
(大げさじゃないですよ!!)

スクール小屋の前には2mの雪壁が....


久しぶりに雪かきしました(;´∀`)
階段をせっせこせっせこ♪


がしかし、一時間後
扉を開けて外にでようとすると、また雪が積もり、
なかなか出れないそんな事態に陥りましたw


そんなわけで、雪、まだまだあります。笑


【イベント告知】
3月25日
ウエストカップ vol.2R
JOKER(トリプルスラロームバトル)







0 件のコメント:

コメントを投稿