2017年3月20日月曜日

3月20日のハチ高原

ハチ高原ラストデイ(。+・`д・。)キラーン
見よこの快晴!!
気持ち良かったですね〜〜。
雪もシッカリしまって滑りやすい!!
が・・・すぐ緩んだけど・・・
この時期は仕方がない!!天気良かったので、良しとしましょ
こんなにタップリ雪があるのに今日でハチ高原最後とは(´;ω;`)

本日の入校者
家族でスノーボード楽しくできました!!
また、遊びに来てくださいね〜!!


3月20日をもちまして
WEST SNOWBOARD SCHOOL ハチ高原校の営業を終了とさせて頂きます。
今シーズンは雪がたくさん降るよ~っと言われながらも年末年始は積雪量が少なくお正月休みが明けてからようやく全面滑走になり、それからは災害級の大雪が何度か・・・
大変雪の多いシーズンとなりました。
そして沢山のお客さんに入校して頂きました、
ありがとうございます。*\(^o^)/*

来シーズンもスタッフ一同
みなさまのおこしをおまちしております。


ハチ北はまだまだ営業してますよ!!
そして、ハチ北校も開校しております!!


【イベント告知】
3月25日
ウエストカップ vol.2R


WEST CUP vol.2R "着眼点" ↓

WEST CUP vol.2R "ミドルターングラブ" ↓


3月26日

JOKER(トリプルスラロームバトル)

"JOKER 改" ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿