2017年3月6日月曜日

3月6日のハチ高原

今週は何やら怪しい雲ゆきからのスタート
気温はちょい高めで表面がちょい緩みで滑り良いバーンコンディション
ザバザバからのカチコチで手強いバーン状況になる事が多くなる季節、攻略するのはかなりの難易度!!

ですが明日から雪予報!!
っとの事で緩んだ雪質を利用し階段を作成
明日にはカッチコチ!?
積雪がない場合、滑るかもしれません、お気をつけてお降りくださいませ。


ウエストスノーボードスクールからのお知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭としてみなさんと一緒に
滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定しみんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも…(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから! ↓↓↓

WEST CUP vol.2R 着眼点 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿