2017年3月10日金曜日

3月9日のハチ高原~一人旅~

今シーズン初めて一人で高原に行くことになり、さみしさとわくわくで行ってきました!
みんなには初めてのおつかいだとか、言われながらなんとか高原事務所に到着しましたよ!!ハチ北を中心でいる私にとっては新鮮でしたよ。ハイランドビューからの光景は最高に素敵な景色でした。シーズンは残り僅かになっていますが、雪はたっぷりあります!まだまだ盛り上がってスノーボードをしていきましょう!!





【イベント告知】
3月25日
ウエストカップ vol.2R
 大会参加希望の方は、ウエストHPよりお申込みください!

3月26日
JOKER(トリプルスラロームバトル)
近日中に詳細を公開します!今しばらくおまちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿