2017年3月5日日曜日

3月4日のハチ高原


今日は朝からピーカンパラダイス(*^-^*)
土曜日ということもあり高原はお客さんで大賑わい♪
スクールもお客さんでわいわいしてました(/・ω・)/








今日はプライベートレッスンの入校者さんも多く
子供から大人の方まで日差しの中
汗だくになりながら頑張りました(;'∀')

スノーボード楽しい♪♪
と笑顔で帰って行く姿はすごく
嬉しいですね( *´艸`)♡



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ


ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!


申し込みは、こちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿