2017年12月30日土曜日

12月30日のハチ高原

今日のハチ高原は
たーくさんのお客様で賑わってましたよー♪

新たなスノーボーダーが
たくさん誕生いたしましたっ( ・∇・)

⭐入校者⭐
和気あいあいで楽しそうに
レッスン\(^o^)/


久しぶりに太陽が顔を出し
絶好のボード日和でしたね♪


みなさん初心者!
上手になったかな~!?


キッズたちも頑張ってます(*´-`)
ボード好きになってねー!!


ペンギンさん上手にできたかな?
バランスとるのは難しいねー


明日は雨予報……?
山は雪かな?

年末年始はゲレンデが
込み合っておりますので
衝突等の怪我のないように
お気をつけくださいm(__)m

明日は大晦日なので
大掃除しなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿