2018年1月4日木曜日

1月4日のハチ高原

今日の朝は中々のいい天気でして
出勤途中に写真を撮ってみました

朝日の差し込み方が
キレイすぎて思わずパシャリ


久しぶりの青空♪
テンション上がります♡


しかしながらレッスンが始まる頃には
曇り空へ……

そんなの関係なく
吹き飛ばすぜ!と気合いのジャンプで
初心者レッスン開始(*´-`)

なかなか手強い雪でしたが
上達したかな?

キッズレッスン
後ろ姿は立派な
スノーボーダー!!
カッコいいね〰⭐

久しぶりの頂越えっ
すんばらしい景色でした

まだハチ高原側には滑って降りれないみたいですね

早く滑れるようにならなかなーと
おもうきょうこのごろでs




0 件のコメント:

コメントを投稿