2018年1月1日月曜日

2018/1/1のハチ高原

明けましておめでとうございます!!
本年もウエストスノーボードスクールをよろしくお願いします。
今日は暴風雪・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  K-1クラス
暴風雪の中元気いっぱい滑ってくれました!
 
S-1クラス
今日はとても滑りやすい雪でしたねヽ(^o^)丿
みなさん楽しくレッスンされてました♪
 
J-3クラス
昨日はハチ北!今日はハチ高原!
2日間続けてレッスンにはいってくれました!
 
K-1
たくさん雪が降る中元気いっぱいレッスンしてくれました♪
 
 
本日もたくさんのお客様にご入校いただきありがとうございます!!
ハチ高原は雪もたっぷりですよ~(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿