2018年1月2日火曜日

2018年1/2ハチ高原

今日のハチ高原はずっと雪がチラついていました♪
なんと明日も雪予報のハチ高原!!
降りますね~~~!
 
今日もたくさんのお客様でにぎわっていましたよ!
 
1日中気温も低いままだったので
なかなか滑りやすいバーンだったのではないでしょうか(*^_^*)!?
 
そんな今日!新たなスノーボーダーがいっぱい誕生しました~!
みんな楽しくレッスンしてましたね♪
 
WEST SNOWBOARD SCHOOLでは皆様の
楽しいスノーボードライフのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますヽ(^o^)丿
 
今年こそゲレンデデビューしてみませんか?
ご入校お待ちしております!
 
年末年始でゲレンデが大変混み合っております。
衝突等の事故、怪我のないようお気を付けください。
 
 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿