2018年2月12日月曜日

2月12日のハチ高原

3連休最終日のハチ高原も
たーーーっくさんのお客さんで
盛り上がってました\(^o^)/

そして昨晩から降った雪で
新雪も味わえるという
最終日にもってこいな日(人´ з`*)♡

そしてそして今日は子供day♪♪
チケットがなんと1000円!!
なので子供達も沢山遊びに来て
くれていました(ノ≧▽≦)ノ



そんな本日のレッスン生さま☆ミ

初心者クラス
 会社のメンバーでレッスンを
受けにこられました♪♪
仲の良い職場で羨ましですね( ´∀`)
みなさん連続ターンまでできました!!


キッズ経験者クラス
2度目のスノーボードに挑戦!!
足にボードをつけてリフトに乗り
このはや直滑降からの停止も
出来るようにq(^-^q)

ジュニアクラス

吹雪いて寒い中お友達同士で入校!
みんなで楽しく初めての
スノーボードを頑張りました(*´∀`)ノ

明日も雪予報です♪♪
沢山降ってくれるといいな(*´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿