2018年2月18日日曜日

2月18日のハチ高原

今日のハチ高原は
昨日とはうってかわって良い天気(/ロ゜)/☀
 
昨日1日降った雪が残っていて
朝はパウダーを味わえました♡
 
山頂からの景色も最高です♪♪
 
 
 
 
そんな本日の受講者さん☆ミ
 
キッズ・リトルクラス
かかと側のブレーキしっかり出来るようにヽ(^o^)丿
つま先側はもうちょっとだったので
しっかり練習してみてね♪♪
 
 
 初心者・ジュニアクラス
お2人とも上達がはやい!!
連続ターンまで出来るように!(^^)!
つま先側がすこし不安定なので
しっかり練習してみてくださいね☆
 
 そしてそして~
 
スタッフがm見て見て~って
嬉しそうにドアを開けると
綺麗な(スマートな)階段を作っていました!
階段を作るのって意外と難しいんですが
上がり易さにこだわった設計と
潰れにくいしっかりした作りに
なってました\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿