2018年2月23日金曜日

2月23日のハチ高原!

今日のハチ高原は快晴!!
 
向かいの氷ノ山国際スキー場もクッキリ(*^_^*)
抜けるような青空に真っ白な雪!
テンションあがりますね~!
 
しかもバーンはかなりのGOODコンディション♪
最高のカービング日和ヽ(^o^)丿
 


さて今日も新しいキッズスノーボーダーが誕生しましたよ~(*^^)v
元気いっぱいがんばってくれました!
このゼッケンのサイズ感たまらないですよね(笑)
 


そして雲ひとつない青空のなかスノーボードデビューのお客様にも
ご入校いただきました\(^o^)/
今日のレッスンを思い出してしっかり練習してくださいね~!

 
明日からの週末ゲレンデもたくさんのお客様で賑わいそうですね(^o^)
当日のレッスンも出来る限り対応させていただきますので
ぜひ一度スクール受付までお越しください♪\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿