2018年2月24日土曜日

2月24日のハチ高原

今日のハチ高原は朝はすごく良い天気\(^o^)/
動くとすーーっぐ汗が出るほど!!
それでもバーンは締まっていてレッスンしやすい♪♪
そんな青空の下で
いざ!!レッスン!!
 
 
今日も沢山の受講者さんが来てくれました\(◎o◎)/!
 
キッズ・ジュニア初級クラス
 
 初心者クラス



みなさんすごく上達してお昼からも
上手に滑ってました(*^^)v
 
 午後からは朝とうってかわって
雪が降ってきました☃
 
 
そして番外編!!
ウエストのよっちゃんが
スクール小屋に入りやすいように
頑張って階段を作っていました\(゜ロ\)
あらまぁ♪♪
よっちゃんとっても上手(#^.^#)笑
 綺麗な階段の出来上がり♡
 
明日もみなさんのおこしを
お待ちしておりまーーーすヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿