2018年3月5日月曜日

3月4日のハチ高原

今日のハチ高原も
とーーーーーーーっても暑い!!
ちょー!良い天気でした(/ロ゜)/
ちょっと動くと汗だく(+o+)
 
ゲレンデは日曜という事もあって
沢山のお客さんが来られて賑わっていました♪♪
 レッスンを受けられた方もいっぱい\(^o^)/
 
☆本日の受講者さん☆
キッズ・ジュニアクラス
みんなでワイワイ楽しくレッスンヽ(^o^)丿
 
 
 キッズ・リトルクラス
 両側のターンが出来た子や
直滑降からの停止も上手になりました♪♪
 
 キッズクラス
兄弟で受講!!
最後まで頑張りました!!
 
 Kー3クラス
 
とっても上手にターンして
いろんなコースにチャレンジ!!
 
スクールではレッスン前に
しっかりブーツと板のチェックからスタート!(^^)
ブーツはしっかりギュッと締めるのが
上達えの近道です(*^^)v
 
明日もスクールやってますよ♪♪
ぜひ遊びにきてください(@^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿